今一度脳内パラダイス公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

いまさらながらもう一度振り返ってみようと思いまして。
というかわりとくるくるぱーを語りたいだけだったり(笑)

友よはねぇ、香菜はエアギターがあるから許せるけど(笑)
いや、あれは新鮮なうちが華だと個人的には思う。
確かにメンバー同士で楽しそうなんだけどね。
バンドするなら今までの持ち歌を演奏とかして欲しいな…。
それこそVirgin Loveとか(笑)

脳内パラダイスはもうちょっとテンポあげて欲しいんだけど、
そうすると気になる転校生とあわせてきついかと思うし。
表題曲にするにはインパクトは薄いかもしれないな。
けどえてしてそういうものなのかも。

気になる転校生は好きです。なんか完成してる。
そういえば歌詞を変えてCD発売されるという話はどうなったんでしょうか。
ここで客のテンションを上げるという目的も達成されてると思います。

泣きながら微笑んでは、香菜ちゃん単推し気味なので深く見れてません。
これも友よと一緒で、新鮮なうちはいいんですよ。
しかもこっちはソロだから気になるメンバーが出てないという人も多い。
まぁこの曲目ではこういうスローテンポの曲がないからねぇ。

MARIAは評判よかったですよね。まぁおいらもいいと思うんですが、
そんなにほめるほどか?という気もしなくもない(笑)
BLUE ROSE第2弾かな、という印象です。河西さんが新鮮。

君はペガサスは結構気に入ってます。佐藤さんをわりと見てるかも。
秋元さん・宮澤さんはもちろん良く見るし、野呂さんもやっぱり見る。
そんな中での佐藤さんのポジションというか、なんか気になります。
生かし方はわからないけど生かせれば面白いと思うんだけどなぁ。

ほめほねワルツは仕方がないとあきらめてます。
いや、嫌いなわけじゃないんですけど。
入るというのは自然なこと。これだけは逆らえないと思う。
ただ2人になったパワーダウン感は半端ないけどね(笑)

くるくるぱーは「わからにゃい」のところでいつも気が抜ける。
脱力感を味わうとかなかなかアイドルの現場ではないよね(笑)
今井さんと松原さんがかわいそうだけど隊長が楽しそうなのでいいのです。

クリスマスがいっぱいはクリスマスが季節外れもいいとこなのを除けば好き。
あんなにうきうきしたクリスマスなんて過ごしたことないけどね!
わりと振りが好きだったりします。覚えやすいという理由もあるけど。
あの電飾は一度も壊れていないのだろうか。

シアターパイレーツはいまだに良くわからない曲。
いまいち歌詞の世界観がイメージできないんですよ…
なんかの劇の挿入歌ならいいと思うんだけどね(笑)
それこそミュージカルの挿入曲とかね。

片思いの卒様式ってタイトルであることを今知った(笑×3)
それぐらいなんも考えずにボーっと聞いてる。
こんな経験はないけど、リアル卒業式の近くに聞くと実感する(笑)
個人的には第一部終了の合図。

花と散れ!はみんな好きだよね???と思ってしまうぐらい好き。
月見草よりも一世風靡セピアっぽいけどね。
転がる石になれより振りも歌詞もかっこいいと思う。
「魂の叫び」の後の振りがえろいと思う。

メドレーは曲一緒だから触れないけどひとつだけ。
もうみんなはシンデレラは騙されないをジーパンで踊られることに
納得してしまったの?おかしいと思わなくなっちゃったの?
スカート、ひらリのときもそうだったけど、たまに思い出すと笑ってる(笑)

草原の奇跡はエンディングとしてはいいと思う。
普通に曲としてはまぁまぁぐらいだけど。
下校時間の放送のバックに流れててもおかしくない(ぇ)

というわけでざっと振り返ってみましたが。
それぞれの曲の印象の意見とか聞いてみたいよね。
知り合いと会って萌えとかレスの話しかされないから。

スポンサーサイト

2007.04.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索