劇団員って何? このエントリーを含むはてなブックマーク

詳細はこちらを。

おいら全く知らなかったんですが、これ何なんでしょう?
なんか劇やるの?新しい宝塚?(笑)
というわけで全くもって意味不明なんですが…
でも新しいものはすきなんで今後の展開が楽しみです!

…話し終わっちゃった(笑)
と思いきやなにやら新しい情報が!

あの人たちは劇団員だったんですね!!!
…んなもんわかるか(笑×3)
ばらゆりに加入ってことでいいんですかね。
つか48人からさらにふやすんかい。煩悩ガールズみたいにならないか?
結構心配(笑)

あ、そうそう!月曜のライブトークで。
ばら組ゆり組をちゃんとやるとかいう発表があって
「そういえばそうだったなぁ」とか思っていたんですが、
まさか追加やるとはね。
でも多分あのヲタなんで、すぐに推しとか作ると思いますよ(笑×3)
おいらはチームBを見ておもったけど、これ以上広げてもしょうがないな、と。
いや、個人的な推しの範囲という話ですが(笑)

ようするに、これからも香菜ちゃん一筋ってことだね!

…握手会はいけるかわからないけどね…。

スポンサーサイト

2007.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索