ハロモニ@ このエントリーを含むはてなブックマーク

どうしたもんかですよねほんと(笑)
おそらく時間帯変わる前より早送りの割合が増えてます。

逆にテレビ東京は終わらせたいのかもしれないとすら思った。
あの番組を見た人で面白いという人がいたらすっごい話を聞きたいです。
いや、それに難癖をつけるとかではないです。人によって感じ方は違いますし。
でも、おいらの中にあれを見て面白いと感じた人がいそうなイメージはなかったです。
単においらの想像力不足かもしれないのでいましたらコメントなどでご意見をいただければ。

でも、一番の問題はあの企画がおいらにとって悪いことじゃない。
あの企画1本で絞ってるからなんですよ。
要するにあれを10分以内のコーナーで2週に分けて、それ以外を
他のコーナーで埋めればいいんですよ。
単純な番組の面白さのリスク分散ですよね。
なぜそれをしないんだろうと。それは男気とかそういう話ではないと思う。
今のハロモニ@は、つまらないというより、何がしたいのかわからないんです。


2007.04.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

結構面白いとか思った人です。
誰と誰が仲いいんだなとか、あの子は一人だけみんなと違う方を向いていて面白い子だな、とか。
自由行動みたいな感じの時って、着目する点がいっぱいあって結構面白いなと感じます。
もちろんそれはファンだからこそであって、一般から見れば全く面白くないでしょうけどね。

2007-04-17 火 19:29:35 | URL | 未来 #LSzrR/E6 [ 編集]

なるほど!

番組としての面白さではなく、自発的に面白さを見つける方向に拍車がかかったわけですね。
ほんとに全くわからなかったので(笑)
良く考えればそうですね!

モーニング娘。に対して今までそういう見方をしたことがなかったかもしれません。

2007-04-17 火 19:42:24 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索