ごめんね このエントリーを含むはてなブックマーク

久々に音楽カテゴリで更新です!

新曲「ごめんね」完成です!
曲はこちらからお聞きください!

リンク先にも書いてありますが、そもそもはBerryz工房の「安心感」と
メロン記念日の「電話待っています」が同じMP3プレイヤーに入っていて。
なんか電話待つ歌っていいなぁとインスパイヤされまして。
女の子が待つことまでそろえようと(笑)
そこで今度はどこを変えようかと思ったときにですね。
マイキーの世界って基本的に女尊男卑なんですね。
そこで、今度は逆に男をかわいそうにしようと(笑)
そしたらどんどんエスカレートしてしまってこんなことに(笑)

実は伴奏の元ネタは安倍さんの「甘すぎた果実」です。
実はも何ももろバレかもしれませんが(笑)
いやオリジナルを考えたい気持ちは山々なんですが、
結局良く考えるとなんかしらに影響を受けているという。
がんばってオリジナルを作れるようになりたいと思います…。

社会人になっても多分曲は作っていくと思いますので、
何卒よろしくお願いします…


2007.04.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | Music

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索