2007/04/08チームB「青春ガールズ」公演初日 このエントリーを含むはてなブックマーク

青春ガールズ公演なのでネタバレ隠しませんよ?

まぁ行ったことは行きましたが目的はあくまでチームBのメンバーを
認識し、どんなメンバーがいるのかを把握することでした。
最悪全体の雰囲気だけ感じ取れればよかったのかな、と。
で、どうだったかというと、まだチームの色がまったくついてない。
ジュニアアイドルっぽい子が多いなぁと思ったけど、よく考えれば
小野さんとか早野さんとかジュニアアイドルっぽいもんね(笑)
それぐらいチームBがどういう色になるかわからないし、
ファンの力もチームの色づけに大きな影響を及ぼすのかな、と。

チームKの公演をチームBがやることについてはかまいません。
浦野さんのBLUE ROSEは良いなと思ったりもしましたし。
けど、なんか付け加えてるんですよ、こまごまと。
それが曲にあってればなんとも言わないんですが、
ただ差をつけようととりあえず加えてみたっていう印象がしたんです。
なんかその安易さに腹が立った気はしました。
自分たちなりの青春ガールズ公演でもいい。
ただ、素直にやれば良いんじゃないの?
パワーアップしても良いんだけど、もっとやり方あったはず。

まぁとりあえず落ち着いて、メンバーで言えば、おいらは
菊池さんが気になりました。ルックスだけですが。
可愛いって言ってるわけじゃないんですが、なんか目で追ってました。
あとは顔が丸い松岡さん。こちらもあまりに丸くて気になりました。
ただ、おいらの基準はMCに結構重点を置いているのでわかりません。
まだMCはちゃんとできてない感じでしたし。
そういえばなんか最初のほうのチームKもだめだったよなぁとか思い出して。
なんか「ダメなトーク」というエンターテイメントにしたよね(笑)
あれは斬新で面白かったです。今もうまいとはおもわないけど(笑)、
だめはだめなりに処理できるようになったというか(笑)

なのでこれからトークがうまくなってきたらまた見ようかな、と。
それまでは遠慮しておこうかな、という印象でした。
やっぱりおいらには香菜ちゃんのテロトークが聞きたいのです。
※テロトーク:香菜ちゃんの突拍子もないトークをたとえた独自語
これからチームK公演もチョコチョコやるっぽいので楽しみです!

スポンサーサイト

2007.04.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索