吉川友ちゃんハロプロエッグに在籍 このエントリーを含むはてなブックマーク

ハロプロ公式ページによると、新人公演のサイトがオープンしたそうな。
おいらはこの公演行けたら行きたいなぁと思っているんですが。
ブログが面白いと評判の福田さんやフットサルでおなじみ是永さん、
モーニング娘。加入したてのジュンジュンやリンリンも見れます。
楽しそうじゃないですか。カラオケコンっぽい雰囲気も含めて。

で、そのメンバーの中に、第8期モーニング娘。オーディションに
落選した吉川友ちゃんが入っているのです。
どうやらエッグとして入っていたようなのですが。
個人的な感想をいえば、入っていたことを知り、ちょっとがっかりしました。
もちろんおいらの好みがあの中では吉川さんでなかったこともありますが、
そんなキープみたいなの男らしくない!って思ったんですね。
けど、良く考えてみればモーニング娘。自体がキープから生まれたんですよね。
だからキープを否定するとモーニング娘。の誕生を否定することになると(笑)
なのであまり否定的な気持ちを持たず、新人公演やハロプロコンサートで
見たときに抱いた印象を大事にしようと思いました。
新人公演、行けたら良いな。

スポンサーサイト

2007.04.07 | | Comments(1) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

いらっしゃいませ♪

こんなサイトですが何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
けれどこのサイトから学ぶことは何一つないと思います、きっと(笑)

2007-04-07 土 22:21:38 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索