チームBスタート間近! このエントリーを含むはてなブックマーク

さて、チームBの公演初日が迫ってまいりました。
写真しか見れていないため、メンバーについては触れることができないのですが。
早くメンバーを知りたい気持ちはすごくあります。
おいらは基本1グループ1メンバーの法則がありまして。
同じグループで2人以上が1番になることがないんですよ。
また、同じグループ内ではメンバーの変動がない限り好きなメンバーが
同じグループで変わることがないんですよ。
けれど、おいらの中でチームKとチームBは違うグループですから。

ここで青春ガールズ公演の曲目を確認しましょう。

青春ガールズ
ビーチサンダル
君が星になるまで
Blue rose
禁じられた2人
雨の動物園
ふしだらな夏
Don't disturb!
Virgin love
日付変更線
僕の打ち上げ花火
約束よ
転がる石になれ
シンデレラは騙されない



やはり問題は転がる石になれでしょうね。
おいらは抜くんじゃないかと信じていますけど。
向こうもある程度日本青年館のときのチームAVer.の悪評は知っているでしょうから。
これでやったら何読んでるの?って感じですよね。
ここあたりに特別にAKB48とかを差し込めば良いのかなぁと思っているんですが。
それ以外は歌ってもおいらはかまわないです。
というか同じスタートを切った同士、勇気をもらいたいというのもあり(笑)
でもやっぱり一番は気になるメンバーを見つけたいということ。
香菜ちゃんより気になるかは危ういけどね。
あそこまで個性ある人あまりいなそうだから…。

ま、頃合いを見計らって見に行きますよ。
スポンサーサイト

2007.04.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | AKB48

コメント

転がる石ありそうな予感が最近してます><
We are the Team B~♪普通にありそうです。。

2007-04-04 水 22:42:46 | URL | はるき #RgqVYfvk [ 編集]

うーむ。

なんか期待するものはないとか言いながらこんなこと書くのもなぁとおもいます。
けど「普通だったら」入れないと思います。
けど普通じゃないんだよねあそこは…

2007-04-04 水 22:50:24 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索