2007/04/01Berryz工房コンサート このエントリーを含むはてなブックマーク

ネタバレはしっかり防止しますのでご安心を。
全体の感想としてはやっぱりある程度動いたほうがおいらは面白いなってことですね。
踊るとか手を上に上げるとか。
曲の選び方についてもまずまずでしょう。
徳永さん的にどうかといわれれば、まぁシングル曲は諦めようっていう感じですね。
その分それ以外ではそれなりにチャンスありますから。
Berryz工房もまだまだ捨てたもんじゃないな、っていう感じです。
けれど、やはり新しい曲より古い曲のほうが盛り上がってしまう点は
少し心配ではありますが。つんく♂さん頼むよ!

それではここからネタバレ開始!

2007.04.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索