菅谷梨沙子写真集 このエントリーを含むはてなブックマーク

こちらではタイトルは素直にいきます。

ワニブックスに発表されたようです。

以下、その紹介文の中で気になる部分を抜粋します。

>12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える

絶対的な歌唱力?

うん、多分おいらが普段千奈美に集中してみているせいで、きっと菅谷さんは歌がうまいんだと思います。うん、おもいます。

>美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情

これって要約すると幼女の危険性ということですよね?事務所は完全に幼女という世界を視野に入れ始めたのだなぁと思うと、ハロプロともある程度距離をおかなければいけないなぁとも少し感じてしまいます。
まぁ、視野に入れ始めたっていうのはいいすぎなところもありますが、この紹介文は事務所にも目を通されていると思っているので、これを事務所が容認したというところがちょっと引っかかるなぁとおもって。
まぁ総じておいらが過敏なだけです(笑×3)

>まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます

こういうローマ字っておいらにはダサく見えるんですけど一般的には許されるものというか通用する表現方法なんですかね?




まぁ率直な感想としては事務所もわかってるんだ、っていうことでした。
妥当な線で行けば嗣永さんあたりがBerryz工房では最初に行きそうなんですけどそこを菅谷さんでいった、と。
モーニング娘。での紺野さんの写真集で、写真集向きといいますかこういう類のメンバーがどういうものかというのがわかってきたといいますか。
おいらは買う予定は今のところありませんが、皆さんの感想は楽しみにしております!

そしてファンというのは常に自分の推しを考えてしまうもので、千奈美の写真集はいつ出るんだろうと考えてしまいます。
千奈美はビキニとか着せてほしくはないかな…衣装も普段着っぽいのが多めなのがいいかな。たまにこんなドレス着ちゃいました!みたいなのもいいけど、1枚だけとか、あまり大きく取り扱ってほしくはないかも。
結局、千奈美の写真集は千奈美の日常生活を切り取ったような写真にしてほしいんですよ。
机に向かって宿題をやる写真、そして考える写真、そして宿題をやめる写真といったように(笑×3)
千奈美の写真集にはBerryz工房のメンバーもゲストに出てほしいかも(笑)

さ、久々に紺野さんの写真集を見返そうかな。
スポンサーサイト

2006.09.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索