軽蔑していた愛情PV&近況 このエントリーを含むはてなブックマーク

まぁあまりに香菜ちゃんが映ってなくてこれ参加した意味あるの?
とでも問いたくなるような感じでしたが。
それ以上にこれどこのAC(公共広告機構)とタイアップ欲しいの?
とでも感じてしまうような社会派を気取ったPVでした。
これ、PVでも歌詞でも、わりとそういったいじめとかを深刻に捉え、
深刻に訴えかける構造になっています。
でも、B.L.T.のインタビューでもあんまりちゃんと答えられてなかったような。

おいらは別に普段から彼女たちにそういった意見や知識を持って欲しいとは思いません。
持たずにそれこそ「くるくるぱー」とか歌うならかまわないわけです。
でもこういったいじめをしっかりと捉える、というコンセプトなら、
ある程度の意見が言えるほどこのことに対して意見がまとまってないのはまずいんじゃない?
という風にも思ってしまうわけです。
「元気で明るい」と「社会派」をすり合わせるのは大変だと思いますが、
それができないなら最初からどっちかに絞ったほうが良いんじゃない?
と考えてしまいます。
社会派もできるようにしたいならある程度のことは言えないと。
ある意味で「いじめ」をネタにしているならいえなくてもいいんですが。

さて、最近では4/4と5にA公演があるそうで。
もう社会人になるおいらにとってはメール抽選が当たったとしてもいけないのですが。
社会人の不自由さを体感し始めているこのごろです。
まぁその発表はその発表でいいんですが、はやく4/8以降の様子を
教えてくれませんかねぇ。
どういった感じになっているのかまったく告げられていないので。
ま、そんな更新がされることは期待してないんですけどね(笑)


2007.03.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索