加護亜依契約解除 このエントリーを含むはてなブックマーク

発表はこちら

今回の記事について、記事は読んでいません。知っているのは、
・年上の男性と一緒に泊まりにいったこと。
・その間に喫煙行為をしたこと。
・喫煙の写真は写っているわけではないらしい。
ということだけです。

2回目の不祥事、許されないことだと思います。
このことで加護さんに怒りや失望を覚えた方も多いと思います。
おいらも最初はあきれていました。

けど、やっぱり何年間か見てきて楽しませてもらったのに、
いまさら急に嫌いになんかなれないな、と。
もちろん今回のことを許すわけじゃないけれど、
今までの楽しかった記憶まで嫌な思い出にしたくはないですし。
今は怒りや失望でいっぱいの人もいると思いますが、
きっと時間がたてばある程度整理できる日が来ると思います。

辻さんに関しては、弟さんが亡くなったときの吉澤さんと同じですね。
仕事を普通にこなしてくれるならプロだなと思うけど、
ところどころテンションが上がりきらない部分が出ていたとしても
いくらか仕方がないかな、という部分はありますね。
でも、辻さんには同じように悲しい気持ちになっている仲間がいます。
支えあってください。乗り切ってください。

…というか紺野さんは喫煙してないよね…?


2007.03.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索