FC2ブログ

2018/03/31,04/01Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス このエントリーを含むはてなブックマーク

双方とも1公演目、つまりハロプロ20周年プレミアムとアンジュJ=Jプレミアムへ。


ハロプロ20周年プレミアムはなんと言っても太陽とシスコムーンですよ!
はじめてのカウントダウンのときの復活も見ていますがやっぱり期待を裏切らない!
Magic Of LoveはJ=Jもカバーしてますけどやっぱ本家と比べるものではないなと。
本家はやっぱりあのすごいメンバーが集まっての結果であって、
いくら高木さんがフェイクうまくなったとしても肩を並べるとかじゃないなと。
っていうことを本家を見て考えたりしてましたね。

稲場さん一岡さん高瀬さん清野さんはまさかのMidnight Temptation!
正直℃-uteガッツリ聴いてないからタイトル思い出すのに時間かかりました。
なんか偉い人の意見とかは特に入ってなくて現場で好きにしていい感じが伝わってきます。
つばきは笑ってとハナモヨウ。最新シングルもいい曲なのになぜ入れなかった!
こぶしはアカペラでない猪突猛進とこれからだ!。5人でも成立してました。
カントリーはハニーパイとリズムが呼んでいるぞ!。おなじみの「ひな」「フェス」も。
J=JはVivid MidnightとSEXY SEXY。まぁ4月にシングル出るからしゃーない。
アンジュは大器晩成とドンデンガエシ。もうフェス感覚で選んだんだろうな。
モー娘。は花が咲く太陽浴びてと五線譜。こちらも新しいとはいえちょっとがっくし。

モーニング娘。オリメンも良かったんだけどまさかの初期タンポポ!!!
ラストキッスをオリジナルメンバーで見たの多分はじめて。
小川紗季さんと橋本愛奈さんとかで歌ったのは見たんだけど。
ソロの山木さんはスクランブルってチョイスがなかなか興味深かった。
シャッフルの和田ちょさん中西さん一岡さんはまさかのロッタラロッタラ!
Buono!の歌をしゅごキャラエッグ!の初期メンバーである和田さんが歌うという!

変わってアンジュJ=Jプレミアムですけど。
やっぱりプレミアムだとある程度歌に幅が持てるんだよなーと痛感しました。
プレミアムじゃないと2曲って流石に少なすぎる。フルなのは嬉しいけど。
研修生の福田花音先生作詞の曲見れて嬉しかったですね。
まぁ、正直研修生に思い入れない身としては曲としては凡かなと思いましたが。
川村さんソロはキャンパスライフで可愛いとしか言えない。すごい。
勝田さん宮崎さん上國料さん船木さんはまさかの女が目立ってなぜイケナイ。
みんなで決めたと言ってたけどほぼほぼ勝田さん言い出して否定できないパターンじゃw

プレミアムのグループをカバーするコーナーでは、
山木さん小関さんつばきでキーポン、こぶし一岡さん高瀬さん清野さんで乙女の逆襲と大人の事情、
モー娘。と稲場さんがカクゴして!をカバーするという結果に。
カクゴして!を除けば多分ひなフェスでオリジナルグループが披露する可能性なさそうだし、
そうくるかーと思いつつなかなか楽しかったですよ。
アンジュの新曲、割と好きになりそうな予感のする印象でした。まだなんだけど。

モーニング娘。のBSプレミアムの特番の感想は書けたとしてはてダかなー?
スポンサーサイト

2018.04.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索