2017/10/07Do The Strand VOL.4 このエントリーを含むはてなブックマーク

今回は短めです。さくっと読めると思います。


フィロソフィーのダンス、通称フィロのスの単独ライブ。
ここしか読んでない方になんでこういう事態になったかといいますと、
アイルネの現場に行くようになって、ちょっとしたきっかけで
フィロのス定期公演にアイルネがゲストとして出るということで
行ったところフィロのスにガツンとやられて帰ってきたと。
まぁいわゆる楽曲派的な方々が喜んでる旨は噂で聞いてました。
そもそもアイルネからのフィロのスとか絵に描いたような楽曲派!
と思ってすごく恥ずかしいんですけど嘘つけるタイプでもないんで。

で、定期公演を見て、「これは単独で思いきり浴びてくるべきだな」と。
いうことで、前日まで相当悩んだんですけどギリギリで前売り券を買い。
トミタ栞単独ライブにつづいて人生2回めの渋谷クアトロへ。

いや楽しかったー!音楽っていいな、とか口に出そうになります。
単独行く前にファーストアルバムを買ったんですけど優勝。
あぁ、これ去年の楽曲大賞の括りになるのかー。アルバム11位か。
わーこれ投票したかったよぉ…今度アルバム出るから今年こそ。
ファーストアルバムで一番好きなのは「好感度あげたい!」ですね。


MVないんでライブ映像。
とりあえずお金ないから無銭イベどこー?な人はここに行くといいと思います。

『 東京タワー・アイドルフェスティバル 』 2017年11月3日 浜祭 2017 東京タワー特設ステージ
11月3日(祝)
文化放送 浜松町グリーン・サウンドフェスタ -浜祭2017-
『 東京タワー・アイドルフェスティバル 』
■会場 浜祭 2017 東京タワー特設ステージ
■時間 10:30〜
■観覧 無料
■出演
新しい学校のリーダーズ
エラバレシ
sora tob sakana
ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)
夢みるアドレセンス
La PomPon
Luce Twinkle Wink☆
フィロソフィーのダンス
■詳細
joqr.co.jp/hama_matsuri/
生でぜひとも目撃して欲しい!

2017.10.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索