2017/09/10アンジュルムライブハウスツアー2017秋「Black&White」夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

初日夜公演行ってまいりました。
まぁ1週間前はシリアルイベントに行ってきてるわけなんですけど
シングル3曲のみしかやらないという全く想定してなかった結果で。
コーナーで流した楽屋や休憩中などのVTRは面白かったけど、
オイラはどうしても歌を聞きたいし、スマイレージからのイメージで
曲数をちゃんとやってくれるって思い込んでるところがあって。
なので今回のライブをとても楽しみにしていたのです。
(もちろん中野は申し込みしましたが当たるかわからないし)

そんなわけでこの日はスマイルファクトリーTシャツを着ていきました。
握手遠慮して帰ってきちゃったけど和田さんに見せても覚えてないかもしれない。
整理番号はおおよそ200番なので割りと見やすい位置でした。
振り返っても頭の位置ずらさないとよく見えないとかはあまり思わなかったな。
まぁ身長もある方ではあるので当然といえば当然か。

で、始まってからの感想はぜひネタバレ有りで書きたい。書きたい。
まぁいつものようにネタバレ有りの感想は隠すスタイルで。

曲数が少ないという意見を目にしましたが、まぁ少ないですよね。
でも、だからといって不満だったわけじゃないんですよ。
ほら、中野に向けて徐々に増やしていく可能性もありますし。
その辺のニュアンスが伝わればいいなぁと思います。
最初の曲に結構驚きましたね。いい驚きというか単純に驚きました。
全曲10人で披露されたので満足度が落ちなかったのかもしれません。

ここからは気になったメンバーについて。

・川村さん
ダンスや歌が下手なわけでは決してないんですけど、お手本に忠実な
感じがしたのがハロプロ正式メンバー歴の浅さを思い出させますね。
これからどんどん自分のスタイルができてくると思うので、
今のうちに貴重な姿を見ておくと成長が楽しめると思います。
あと、川村さんソロで喋るとどうなるのかはちょっと見てみたい。
ブログは面白いのでちゃんと練ればいいんでしょうけど、アンジュルムは
しっかり流れを用意しておいて…的じゃないMCが面白いので
そのあたりもどうなるか見ものですね。

・船木さん
今のところカントリーで学び培った土壌をほぼそのまま持ち込んでますね。
今は新メンバーだからそのままやらせてる面もあると思うんですけど、
そのうち先輩メンバーによる「崩し」が入ってくると予想してます。
そのときにどういう化学反応が起きるか今から楽しみにしています。

・和田さん
ハロプロリーダーとなった和田さんですが、一番やばい人でもあります。
これを悪い意味で捉えてほしくないんですけど、そこが好きなところですし。
ただ、立場上抑えていると思うんですけどそれでもこぼれ出るのが面白い!
本当にすごい人だなぁと不定期に思わせられる人です。

ま、ネタバレ無し編はこれくらいでいいですかね。
ではここからネタバレ有り編にいきますね。

2017.09.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索