6月のことをまとめて。 このエントリーを含むはてなブックマーク

普通だったら°C-ute解散コンとか嗣永桃子卒業コンとか個別に書くんだけど、

個人的に余裕がないのもあるのでちょっとまとめてここで書いておきます。

°C-ute解散コンはライブビューイングでみました。
解散を感じさせないような内容だったんじゃないか、なんて言われ尽くしてますね。
その後ブログだったりインスタだったりが次々続々立ち上がり、
萩原さん目だけ隠すくらいなら顔出しちゃえばいいのに…と思っています。
映画館は桜木町だったのですが、基本的には静かでしたよ。
ペンライトとかは持ってきてるんですけどねぇ。
ハロプロのライブビューイングって割とおとなしいな、と思うのは
ももクロのライブビューイングで8割くらい立ってたのを見てるからです。
いいなと思ったのは最後の数字ネタかな。数出すのは大変だよね。
個人的には最後に梅さん出てきてドドンガドン音頭復活したらいいなと思ってましたが
流石にそれは叶わなかった。割と本気で願ってたんだけどなー。

嗣永さんのラストコンサートは雨の方も無事降らずに終わってよかったです。
これで雨降って「伝説になったでしょ?」みたいにドヤ顔されたら
割といらっとくるのでそれが回避されただけでよかったな、と。
まぁ°C-uteもそうですけど嗣永さんもがっつり応援してたわけではないので
その辺りの寂しさみたいな部分はあんまり感じなかったんですけど
それでも嗣永さんの世界こってりでこれこそお腹いっぱい堪能しました。
カントリーガールズの単独ライブは1度しか見に行ったことがないのですが
本当にいいグループになったんだなぁ、なんて思いましたね。
それだけに今回の新体制は悲しい気持ちもありますが
本人たちもいう通りなくなるわけではないので、
見れた時には思い切り楽しみたいなというのが最初の感想ですね。

で、その新体制ですが。
こうやって時間が経って見ると、新体制ということが決まっている状態からなら
割り振りというのはそんなに間違ってない感じはしますね。
そもそも何で?とかその辺を言い出してもしょうがないわけで。
しょうがない、という言い方は正しくないか。
言い出すことで新体制をひっくり返せる、と思ってる人もいるかもしれないし。
おいらはあんまり意見を言い続けることで変わる、みたいなことを
信じてないタイプなので諦めるのがとても早いのです。
今一番気になることは、一岡さんもハロコン参加するらしいけど
一岡さんはどのポジションで参加するのか?ということですね。

ブログを更新するのってこんなに腰重かったっけ?という気分ですが、
やはりツイッターは流れて行っちゃうものだと思うので
ちゃんと感想書きたい時にはブログを書けたらいいなと思っています。
いいなと思ってるだけです。
スポンサーサイト

2017.07.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索