2017/05/26モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜 このエントリーを含むはてなブックマーク

遅くなりました。

その分中身の濃いものにな…らないです。
ブログを見直そう期間に入っていてとりあえず更新する習慣をつけるところから
始めようという心意気でやっていますので。

今回千秋楽だと思って申し込んだら体調不良で振替だの追加の武道館が決まるだの
これじゃちっともネタバレできないじゃないかぁ!
まぁネタバレ部分は隠しますのでお気になさらず。

個人的には鈴木香音さんの卒業ライブ以来のモー娘。単独コンサート。
今のメンバーでは尾形さんが好きですがそこまで熱心に応援してるわけでもないので、
しばらくモー娘。は行く優先順位をかなり下げていました。
ただ、前回の秋ツアーがなんとなくタイムライン上で評判よさげなのと、
鈴木さんが抜けて加賀さん横山さんが入った姿をちゃんと見ないで
優先順位を下げるのはちょっと可哀想かなと思い、今回見ることにしました。

Buono!の凪っぷりで心配もしていたのですが楽しかったです。
優先順位をぐっと上げる、とまではいきませんでしたが
セットリストが良さそうなら行っても良いな、と思いました。
やっぱりおいらの楽しむベースは曲なんだなぁということを再確認。
そしてここからは当日にツイッターで呟いた内容を箇条書きで。

つばきがうるわしのカメリアだったの笑った。アンジュルムで初恋サンライズやったから変えてくる予感はちょっとしてたんだよなー。まぁCMは流れたからジャンプしたい人はしてたでしょう、きっとw

北東だったんだけど、牧野さんと加賀さんが隣り合って(1〜2mの距離で)歌って踊ってるとき、牧野さんが尋常じゃない頻度で加賀さんの方をちらちら見てたけど加賀さんは一切見てなかったの面白かった。

鈴木さん卒コン以来のモー娘。コンだったんだけど、強い推しがいない寂しさはあったけど、グループに物足りなさはなかった。尾形さんの色を振ってました。前よりふっくらはしたけどそんな心配するような感じじゃなかった。

かなりのサイド席だったしモニターもほぼ見えなかったのでメンバー認識があんまりできなかったのが残念だったな。思ったよりメンバーがこっち来たり向いたりはしてくれたけど。

譜久村さんの過去のモー娘。に負けない的なMCは、正直どのベクトルのことを言ってるのかわからなかったからその場では盛り上がって見たもののあんまり良くわからなかったな。売り上げ?パフォーマンス?箱の大きさ?知名度?ブログとかで説明あるかな?

加賀さんの歌声、ソロパートとかで「あぁ、研修生っぽい歌声だな」と思うことがあった。理由はよくわからないんだけど。

以上、今のツイートを埋め込む方法がわからなかったのでコピペしました。
ここからはネタバレ入れて語っていきます!

2017.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索