2017/05/05Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE昼公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

Sexy Zoneのコンサートに行ってきました。
このブログでセクゾの話をするなんていつ以来でしょうか。
ちゃんとね、ベストアルバムを買ってシリアルイベントに外れたりしてるんですよ?
ツイッターにさえあんまり書いてない有様ですけど。

セット、一目見た瞬間にいい!って思いましたね。
タイトルとの相性もいいし、世界観ががっちり出来上がってます。
…まぁ、ハロプロと比べてもしょうがないんですけどね、
あまりにこうレベルが違うなぁと感じずにはいられないというか…
ハロプロもちょっとずつよくなってると思いたいところなんですけど。
ネオンのデザインで、一部の曲タイトルだったりも入ってて。
それが披露された時にはそこがちゃんと光ったりするのとかかっこいいよー!

そして、今回はJr.のコーナーっぽいところが全然なくて5人が出てました。
Jr.目当ての方にとってはちょっと残念だったかもしれないですが
おいらは5人目当てですから純粋に嬉しかったですねぇ。
(最近のJr.に疎いので一人くらい覚えるいい機会かなとも思ってましたが)
Jr.メインの現場も増えてきてるし、見たい方はそちらでってことですかね。

セトリは、何と言っても私のオキテきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあ
女装きたぁぁあっぁっぁぁあぁぁぁあっぁっぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁっぁぁ
落ち着け落ち着けあーあーあめんぼあかいなあいうえおー
かきのきくりのきかきくけこーささげにすをかけさしすせそー(うろ覚え)
サビの両手をあげる振りをやってしまった!体が勝手に動いた!
後ろの女性見にくかったですよねごめんなさい…ちょっともう無理でした。
私のオキテに6800円払ったといっても過言ではない(過言)
あの衣装を思い出すだけでああぁあぁぁあぁぁあぁぁぁああっぁぁぁあ

はい。少し落ち着きました。話題を変えましょう。

席は横アリでいうアリーナ席の端の最前でした。
男二人でそんなところにいたから目立ったのか松島くんから反応が!
そうちゃーん!!!そうちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁあぁぁぁあ
一度にーたくさん言われてーもー頭になんか入ーらないー
…はっ、スイッチが…戻して戻して。

まぁ、この盛り上がり具合から分かる通り大満足だったので、
別日にグッズを買いに行ってきました。最終日だったから空いてた!
Secondツアーの時の到底男が持てる代物ではないバッグを使い続けてたので、
今回のバッグに新調!これで家を出る時に親の目を盗む必要がなくなる!
あとペンライトも当時のだったので新調。相変わらずボタン電池だったけど
ボタン電池の数が減ったからまだましかな…単4とかにしてくれると助かる。
うちわは今回ほぼ持つの忘れてたし重視してないから今回は買いませんでした。

はー、今からライブのDVDが出るのが本当に待ち遠しい!
スポンサーサイト

2017.05.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索