2007/03/15THE ポッシボーインストアイベント このエントリーを含むはてなブックマーク

以前からハロプロエッグのユニットについてはまったくわかりませんでした。
メンバーの顔と名前は一致せず、曲もほとんどわからない。
これから社会人になってしまったら、間違いなくイベントに足を運びづらくなる。
というわけで、CDを買わずに遠巻きから見れる今回のイベントに行ってきました。

曲はヤングDAYS!!しかしらない状態。
それでも、全体的に割りと好きなほうに入る曲が多く楽しめました。
主食=GOHANの唄は歌詞と振りはちょっと、ちょっとちょっとでしたが、
アレンジとかは割りと好きですから。
そうですね、特にすきなのは乙女ナゾナゾと危い土曜日ですね。
この二つは今すぐにでも普通にMP3プレイヤーに入れたい(笑)
危い土曜日はアレンジで好きになった節は否めませんが。
6曲の中で2曲好きな曲があるんですから上出来でしょう。

あと、おいらにとって重要なトーク部分ですが。
ある意味でチームKに通ずる部分を感じることができました。
トーク上の失敗とかグダグダに関してファンが寛容なんです。
その雰囲気がなんかあったかくて好きでした。
ごく一部空気を読まずに叫んだりしている人はいましたが、
全体的には楽しいイベントになっていたと思います。
まだ認知度的にも一人一人への声援はそこまで多くはありませんが、
今の彼女たちにはきっとその一つ一つが大きな励みになっているのではないでしょうか。

アルバムについては、まだ買ってはいないのですが、
買うのも悪くはないかな、と思うようになりました。
まだ先が明るいと完全にはいえない状況ですし、メンバーも変動するかもしれませんが、
今の彼女たちを応援する楽しみがちょっとわかったような気がします。
皆さんも、時間があえば一度は未来のハロプロを視察してみてください。
そして、今の彼女たちを体感してみてください。
簡単にこの先のイベント予定を。

3月17日(土) 18:30~ 秋葉原石丸電気soft2 7F
3月18日(日) 16:30~ 秋葉原石丸電気soft2 7F
3月21日(祝) 14:00~/18:00~ 秋葉原石丸電気soft1 3F

おいらは21日に行くかもしれません。

スポンサーサイト

2007.03.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索