アンジュルム新メンバー加入! このエントリーを含むはてなブックマーク

昨日発表があったようで、アンジュルムに新メンバーが入りました。

ハロプロ研修生から、笠原桃奈さん。中1とのこと。
正直、おいらの中の笠原さんの情報がなさすぎて、苗字から榮倉奈々さんみたいな感じかな?と
図書館戦争脳で考えてしまいましたが割と肉感のある写真をいくつかお見かけしました。
プロフィールを見ると同じ神奈川県出身ということで嬉しいですね。
ダンスとアクロバットが特技ということで、ハロコンとかで見せ場があったりするのか?

はい、笠原さんについて書けることはすべて書きました。
ではなぜ、こんな少ない情報でブログを書こうとしたのか!
それは!
おいらはアンジュルムはやっぱり9人がいいと思うからです!
恥ずかしげもなく言っちゃった!

実はアイドル横丁にも行っていてとても楽しんだのですが、一個引っかかったのは
やっぱり8人だとどうにも収まりが悪いということですね。
大器晩成だけじゃなくて、9人前提のフォーメーションが結構ある印象で、
曲を披露するたび田村さんがいないこととは別に8人の違和感ってのがありまして。
正直田村さん卒業すると決まってからいつ新メンバーいれるんだろうと思ってましたから。…後出しじゃんけん感出てますか?
ネットのニュース見た限りではなかなかハングリー精神もあるっぽいし、これからのアンジュルムが楽しみですね。
5月をもってハロプロの応援はちょっとおとなし目にしようかなぁと思っていたのですがこう仕掛けられちゃうと迷うなぁー。

とりあえず、おらわくわくすっぞ!という更新でした。
スポンサーサイト

2016.07.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索