2016/02/28エビスですこぶるネッサンス!! このエントリーを含むはてなブックマーク

行ってまいりました。

アイドルネッサンスは地味ぃーに注目してたんですけど。
赤レンガ倉庫でこぶしファクトリーと同じ日にミニライブやってるので見たり、
アイドルが集合するタイプのライブにこぶしファクトリーのあとに出てきたり、
カントリーガールズとの対バンを見に行ったり。
単独行ってみたいという気持ちもありつつどうしようか悩んでいたのですが
知り合いからお声をいただきまして今回無事見ることが出来ました!

といっても、おいらは元曲をほぼ知らないので原曲との比較はできてません。
なので逆にオリジナル曲として楽しんでるところもあります。
名曲ルネッサンスと銘打ってるだけあって、駄曲歌ってんなーというのはなかったです。
それはライブをやる上ではとても大事なことです。CDの売り上げ伸ばしたいだけなら別だけど。
多分ライブと曲がメインなんだなと受け取りました。だって最後の感想MCで名乗らないんだもん。
いやいや初めて名前とか一致させようとしたのに最初の1回だけじゃ厳しいって!

やった曲の中で原曲知ってるの初恋と二人のアカボシ、夜明けのBEATだけだったんですけど、
二人のアカボシ来た時は高まりましたね。イイトコついてくるぜ。キンモクセイ最高でしょ。
本当にアルバム楽しみなんですがこないだTSUTAYAのデータベース検索したら出てこなかったので
レンタルはされなさそうだなぁ、と。いやイチゲンにとってレンタルの敷居の低さはなめちゃいけないと思う。
まぁアルバム買えばある程度聞けるわけだからシングルしか出てないよりはありがたいんですけどね。

次回の5/4はJuice=Juiceのライブが重なって残念ながら行くことはできないのですが、
興味ある方はぜひ一度見に行ってみてください!行くのが怖い方はライブDVDも出てますので!


2016.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索