2016/03/05ラベビタEX ライブツアー 2016春夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

久々にMusicカテゴリで書いてみます。一応この二組はアイドルとかハロプロではないと思ったので。
ま、TIF出てるんだけどさ。見た印象的にもアイドルとはまた違うのかな、と感じました。

もちろんガールズライブ見てたりハロコンのゲストとかで見てはいたんですけど
なかなかライブに行こうというところまではいかなくて。
いつかは…と思っていたのですがこうやってチャンスが巡ってきてしかも地元横浜ある!
(あとちょっと苦手な田中さんが今回はいない)
というわけで迷うことなく申し込みしておりました。

地元ながら初めてF.A.D YOKOHAMAに足を運びまして。まさか地上にあると思ってなくて!
ちょっと迷いつつ到着しました。よかった。
で、まぁ予想通りというべきか、ギチギチになることもなく程よいスペースで見ることが出来ました。



という感じで非常に満足度が高い状態になりましてこうしてブログを書くに至ったわけですが、
残念ながらネタバレを避けて書くことが非常に難しいのです。力量不足です。
YouTube番組もネタバレしないように見てないので何処までオープンなのかわからないのもあります。
なのでここからはネタバレOKな方だけ読んでいただければと思います。
個人的には超おすすめなのでちょっとでも迷っていましたら行ってください!

3/26(土) 西川口Hearts (埼玉) 18:00開場 18:30開演
4/2(土) 渋谷CYCLONE (東京)★長谷川萌美バースデーEX★ 14:30開場 15:00開演
4/2(土) 渋谷CYCLONE (東京)★長谷川萌美バースデーEX★ 18:00開場 18:30開演
4/9(土) LIVE SQURE 2nd LINE (大阪) 13:30開場 14:00開演
4/9(土) LIVE SQURE 2nd LINE (大阪) 17:00開場 17:30開演

2016.03.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | Music

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索