Juice=Juice金澤朋子さん、子宮内膜症を発表。 このエントリーを含むはてなブックマーク

公式の文章は→こちら←です。

こういうことについて文章を書くということは、苦手と言って差し支えありません。
発表を受けてなんとか絞り出せた文章がこちらです。




これが精一杯でした。
しかし、本人たちのブログやファンのツイッターなどを眺めているうちに、
一つ自分の中での確信みたいなものにたどり着くことが出来ました。
それは、本人がブログで書いていたこと。

でも今は、グループの目標である日本武道館単独公演開催に向けた全国220公演の単独ライブツアーの最中でもありますし志半ばで夢を諦めたく無いという気持ちが強かったので、これから病気ときちんと向き合い、前向きに活動を続けていくつもりです。


もしかしたら、発表しないで続ける選択肢だってあったかもしれない。
ただ、もう発表の前から不調は起きていて、ただの胃腸炎なのか?という勘ぐりをした人も多かったと思います。
そんな中で悩んだ結果、「続けるために」公表することを選んだんじゃないかって。
公式ブログですでに書いていたことですが、改めて信じられるようになったというか、信じたいと思うようになったというか。
金澤さんの「続ける」という意志を尊重する気持ちは忘れないようにしたいです。

2016.01.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索