2016/01/03Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~2公演目 このエントリーを含むはてなブックマーク

いってまいりました。
今回の席値段分けについて、もう大多数の人が改悪だといっているように見えて、
おいらはそこまで言うほどじゃないんじゃないかな、と思ってたのであえて賛成といってみたわけですけど。
結果として、前日までまったく今回のハロコンに入る予定がなかったのはどうなんだ?と自分に問うてみた結果
急いでチケットを手配して見に行くことにしました。

見に行って大正解だったなー!というのが一言感想です。
※個人の感想です、ではあるもののやはり某掲示板のセットリストだけではわからないことがあるなと。

ハロプロ研修生は思ったより出番があるので驚いた。ニックネームぐらい紹介しかねない感じ。
つばきファクトリーはようやくイメージができはじめた印象。
こぶしファクトリーは最初のシングルでばっちりインパクト残したから次のシングルでどうなるか。
カントリーガールズは今度のアイドルネッサンスとの対バンで何を持ち帰るか楽しみ。
Juice=Juiceは昨年のアルバムで結構食っていけそうな感じ。(お金の話じゃなくて)
アンジュルムは福田さんいなくてもアンジュルムだった。歌の力は偉大。
モーニング娘。'16は鞘師さんいなくても…とまでは行かなかったけど、成立させようという気概は感じた。
℃-uteはもうハロプロのトップなんだからトップとしてどういう曲をどのように歌うか問われていると思う。アルバム期待。

というわけで、残りはネタバレガッツリで書かせていただきます、あしからず。

2016.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索