2007/03/05ON8&コンサート このエントリーを含むはてなブックマーク

コンサートについてはネタバレ防止でいきます!

・ON8
メンバーがコンサートに向けて「ただいま練習中」ということでレポート。
まずはわれらがみっちーがレポート。みっちーらしくて素敵。
本人にやる気がないわけじゃないと思うんですよ。
多分他の人が翻訳したらわりといい感じだと思うんですよ。
ただ、あの声だからあー聞こえるっていうバランスが素敵。
そして、香菜ちゃんの「タケコプターで飛び回るからみんなでがんばろう」
の意味がさっぱり過ぎて素敵です(笑×3)
佐藤さんをいじれる香菜ちゃんの大胆ぶりがいいですよ!
おいら先輩とか基本的にはいじれなかったからなぁ…。

後半はTAKADA、高田さんによるお弁当レポート。
お弁当なんてラジオでレポートされてもなわけですが、
ここでも香菜ちゃんは困ったことになっています。
高田さん「香菜は(お弁当の中で)何が一番すきなの?」
香菜ちゃん「チャーハンの、細かく千切ってある卵」
…卵って手で細かくしてるんすか香菜ちゃん…。
まぁ間違いなくこういった言葉は語彙力のなさから来るのだと思いますが(笑)、
こういったセンスって出そうとして出せるものじゃないからなぁ。
ね、香菜ちゃん、「おしゅうまい」とか言ってる場合じゃないですよ(笑×3)

以下はコンサートに関してです。

2007.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索