2015/08/23Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~ このエントリーを含むはてなブックマーク

まずは2ヶ月弱更新がなかったことを心よりお詫び申し上げます。
この間にも、
・てれびのスキマさんと藤井健太郎さんのトークイベント
・いきものがかりのライブ
・ハロショイベ(よーさん)
・アイドルネッサンスイベ&こぶしファクトリーイベ@赤レンガ倉庫
・TIF
・MUSICJAPAN観覧
・tofubeatsとteddyloidのももクロリミックスアルバム記念イベント
・Sexy Zoneイベント
・アンジュルム夏祭り福田花音回
といろいろ行ってるわけですがどうもブログ書くまではないかなーと思って
ツイッターで書いていたわけですけどブログはブログで大事というか、
一応ここがホームグラウンドだと思ってるので久々に書かせていただきます。

ハロコンは昨今の値上げの風潮を受けまして、ファンクラブで1枚8000円で更に手数料。
もちろん全員出演で豪華なのは間違いないんですけど、中身が読めないだけに
ちと敷居が高いというか、だったらせめてパターンとコンセプトぐらいは書いて欲しいというか。
値上げしてもこちとら給料増えるわけじゃないんだからさー。今までどおり払えると思ったら大間違い!
というわけで今回は回避かなーと思っていたのですが、一部ネタバレを聞いて
いやいやこれはさすがに目を通しておかないとまずいということになり行ってまいりました。

結果から言うと、予想に反してこれならチケット代払ってもいいなと思える内容でした。
ハロコンの内容として一つ正解だなと思いました。この路線で続くといいな。
ま、ディスカバリーの意味はよく分かんなかったですけどw
自分の中では「一部グループにしか興味が無い人が他グループの魅力を発見する」
っていうことなのかな?ということにしています。

ごめんなさいこっからネタバレ入れて書きたいので避けたい方はここまで!
次回作にご期待ください!

2015.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索