2007/03/07クイズヘキサゴン&ハロー!モーニング時間短縮 このエントリーを含むはてなブックマーク

・2007/03/07クイズヘキサゴン

里田さん出演のこの番組を初めて見ました。
ルールが変わってからはあまり見てなかったもので。
里田さんがバカとして活躍しているということは聞いていたのですが、
いかんせんハロプロで「バカ」といえば辻さんや徳永さん、
(辻さんの相方は謹慎中につき名前を伏せさせていただきます)
あと新垣さんや菅谷さんあたりが思いつき、里田さんのイメージはありませんでした。

ところが、バカなんですね里田さん(笑×4)
このバカはテレビ的に使いやすいバカ。
個人的にこういうバカを「すがすがしいバカ」と呼んでいます。
このバカの解説についてはもうこれ以上。さんをご覧になってもらうとして、
どんな形であれハロプロがこうして活躍してるのを見るのは単純にうれしいです。

ハロー!モーニング時間短縮

噂は聞いていました。ただ30分になるとは思わなかった。
いや、もちろんあの番組なら30分でも仕方ないとは思いますが。
後番組と45分ずつ分け合うとばっかり思ってました(笑×3)

そもそもこの前に60分から54分に短縮されたわけです。
まぁもっと前には時間延長もあったわけですが。
恋するフットサルも最近は見ていないので動向はわかりませんが、
スフィアリーグも今年になってからは開催されていないようです。
やはりどうしてもハロプロを細かく定期的に把握できる場が欲しい。
ポケットモーニング娘。では細かい裏話などは更新されるのでしょうか。
ただやっぱり動画がいいですよね…。
ハロプロフレッツだけじゃ物足りないですしねぇ。
本気でビデオオンデマンドで番組作るしかないんじゃ(笑)
今テレビのレギュラーこれだけだし…。
ダメならもうBerryz工房に完全に流れようかしら(笑×3)

実験的にハロモニ。の空気を壊した回を作ってみたらどうだろうか?
たとえば3分ぐらいのコーナーをたくさん流すとか(笑)
モー娘。のコーナー、キッズのコーナー、エッグのコーナー、
卒業生のコーナー、松浦さん・メロン・里田さん・アヤカのコーナーとか(笑)
このまま終わるんだったらちょっと悪あがきしてみたら?

スポンサーサイト

2007.03.09 | | Comments(0) | Trackback(1) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://satorusuper.blog50.fc2.com/tb.php/81-41b3b352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘキサゴン

ヘキサゴン#(Hexagon)六角形の事。#フジテレビジョン|フジテレビ系の番組、クイズ!ヘキサゴン(終了)及びクイズ!ヘキサゴンII(放送中)

2007.07.13 | まほのblog

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索