Juice=Juiceオリコン週間1位獲得! このエントリーを含むはてなブックマーク

あ、もちろんおいらのことですから単なるおめでとう更新ではないですのでご注意を。

とはいいつつ、99%はおめでとうの気持ちですよ。
枚数が、とか同発が、とかいう人もいるみたいですけどオリコン1位には違いないです。
と言えるということは、逆に2015年にもなって未だにオリコン1位という謳い文句が
謳い文句として成立する、と一定の日本人やメディアに思われている、ということでもあります。
思われている、というのが大事で実際に売上などの効果があるとは言っていません。
だって、世間が仮面女子1位だよ!ってNEWSを見たとして、「何枚売ったの?」
「同発は誰?」なんて調べないで「へー、すごいねー」で終わると思うんです。
そこから興味持つかは別の話なだけで。

ただ、1%、スマイレージからアンジュルムをメインに応援している身として、
先越された…という気持ちはやっぱり残ってしまいまして。
もちろん武道館公演が決まったりめちゃイケのタイアップ取ったり
アンジュルムが恵まれている面だってたくさんあるんですけどね。
祝福したい気持ちに混じったこの気持ちも、やはり無視することができません。

即売イベントは日曜のラクーアの1回目だけ見てきました。
宮崎さんと植村さんの歌唱力の向上がこんなにもわかりやすいかと。
ちょっと前日の疲れとかあって1回目だけで帰ってきちゃいましたが、
中野のチケットはちゃんと押さえてあるのでそこで堪能しようと思ってます。
勢いに乗る彼女たちのパフォーマンスが今から楽しみです。


2015.04.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索