小川麻琴さん、3月いっぱいで引退。 このエントリーを含むはてなブックマーク

そうかぁ…そうきたかぁ…

5期では紺野さんだけ好きで、別に他のメンバーにはそこまで思い入れがないと当時は思ってました。
けど、蓋を開けてみればmixiのTOP画像は5期4人で集まった写真になっていました。

今更小川さんに対して何を語る資格もないと思うんですけど、いざこうなると純粋に寂しいです。

SATOYAMAイベントが最後ということで、29日は予定あって見に行けそうにないので
28日にもし出るようなことがあれば見に行きたいと思っています。

当たり前なんて、特に芸能界ではないんだよなって改めて思ったなぁ…。

今はこれだけしか言葉が浮かんでこないです。
一応復帰の可能性も書いてはいますしね、そこも含めて真っ白なのかな…。

今まで本当にお疲れ様でした。と定型文っぽくまとめるのもなにか違う気がするけど、
小川さんならこれからどんな環境でも周りに愛されるんじゃないかな、と思います。

ありがとう。

スポンサーサイト

2015.03.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索