おまえらどうゆう頭してるの? このエントリーを含むはてなブックマーク

オー!マイキーのきっかけもハロプロでした。
Musix!の前後にやっていて、はじめは「なんだこの変なアニメ?」と思っていたのですが、だんだんと魅力に取り付かれていきました。
特にすきなのがトニーとチャールズの双子。この二人の喧嘩はちょっとずつずれていくんだけどそのずれようが面白くてついつい繰り返してしまうんだよね(笑)

そのご、以前深夜番組の1コーナーだったことを知って、映画になった「カラー・オブ・ライフ」をみると、更なる奥深さを知り(っていうか単純にブラックになっただけってはなしも)、完全にとりこになっていました。
というか、今までブラックとかあんまし好きじゃなかったんですけどこれをきっかけにブラックもちょっとありかな、と思いました。(notコーヒー)

まだ見たことのない人はテレビ東京とテレビ大阪ではやっているみたいなのでぜひご覧ください!

スポンサーサイト

2006.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Mikey

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索