ラジオ風近況報告。 このエントリーを含むはてなブックマーク

今週はちょっと先月にちょっとした人生の節目があったりして自分へのご褒美として
・17(水):スマイレージ
・18(木):バニラビーンズ
・20(土):竹達彩奈
と立て続けにライブに行ってまいりまして、自分の求める音楽とは?とか考えちゃいました。

まずはスマイレージラストライブ。



と、完全に楽しんで、なんでこんな楽しいグループの魅力をもっと体験できるようにしないのかと
事務所に対して恨む気持ちもあったりしたけど、多分改名の決定には今のままで事務所がどのくらい
時間と手間を割いてくれてどういうことをやってくれないか、またはやらせてくれないかをわかった上で
変えるためにはこういう形が必要と判断したんだと思うんですよね。
続けていって変わることもあると思いますが、今までの財産をムダにするわけではないし、
これから新しい挑戦を試していくんじゃないかなと期待しています。
どうやら新曲はつんくさんじゃなみたいですし。とはいえ非つんくの中では実績あるメンツなので
いまから新曲が楽しみです。




言われて気づいたのですが。6人ほぼ出ずっぱり。ソロ曲はソロイベントやハロコンとかでできるからね。



そしてそんな翌日はバニラビーンズのライブ。2000円だって言うからチケット取って行ってきたのです。


生バンドっていうのもあって音を浴びてきたなーと思いました。
曲は悪くないのに、最近ではアイドルの集まりの司会みたいなことも多くて、
やっぱりアイドルを名乗る以上、自分たちが歌って客を沸かせたい気持ちは絶対あるはずだし、
それをワンマンでたっぷり聞かせる空間が作れてよかったなぁと本当に思いました。
(おいらはスマイレージの疲れが残っていたので9時頃おいとましましたが…)

そして20日は竹達彩奈のライブ。アルバムを聞かずに行くという暴挙。






と言った感じで、バンドの演奏に高まったりはしたけれど、やはりいわゆるアニメ声は
未だに苦手意識が取れないなぁ、と自分に苦笑い。

偏ってはいるけれど色んな種類のライブが見れて幸せなひとときでした。
スポンサーサイト

2014.12.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索