2014/11/26モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~ このエントリーを含むはてなブックマーク

先に言っておきますが、全くまとまってないので読みにくいと思いますよ?

本当に言葉が出てこなくて終わってからのTwitterでもほとんどつぶやいてなくて。
でもやっぱり会場の上の方で見ていた人間としてなにか残すべきだろうなと思って。
なので、今回はいつにも増して喋ってるような感じで書いていきます。
こういうことを書こうとかも今のところ全くの白紙。

まず、卒業っていう意味をあんまり考えてなかったんですよ、始まるまで。
今回の秋ツアー見るのも初めてだしどんな曲聴けるかなーと思って。
アルバム曲、実は突出して気に入った曲が無かったりしたんですけど、
ライブで見たら印象全然違った!パターンもありえるし、どうなるかなーと。
ま、最終的にはそんなこと考えてる場合じゃなかったですけど。

順々にいきますか。
まずはオープニングアクト。
和田さんと福田さんにとっては4年前もオープニングアクト、今日もオープニングアクト。
自分だったらハラワタ煮えくり返ってるだろうなぁ。
だってベリーズ卒業したら℃-uteの次ですからね。
今回は3期とのパフォーマンスお披露目っていうのがあったからって思うしかないよね。
まぁ、なんでこんなところで?というのはあるけども。
しかし9人は多いなってやっぱり感じちゃう。そのうち慣れてくるのかな?

本編は、うーん、やっぱりうまく出てこないな…
あ、じゃ次のリーダー・サブリーダーについて。
譜久村さんはまぁそうなるよね、と思ったけど、生田さんがサブリーダーになりました。
なんかモー娘。のコミュ力ある二人がサブリーダーっていう感じで。
譜久村さんはリーダーに、生田さんはサブリーダーに、鞘師さんはヤンタンに、鈴木さんはソロラジオに。
9期の個々の力もちゃんとつけていかないといけない時期に入ってきた、ってことかな。

だめだ、ここで10分ぐらい止まってしまった…。
なんでこんなことになってるんだろう。
言葉にすると失われるもの、なんてことは覚悟の上で普段は書いてるはずなのに。
ごめんなさい、書けるという気になったら追記します。

道重さゆみさん、今までお疲れ様でした。ありがとうございました。って定型文で終わるのは嫌なんだけど。

スポンサーサイト

2014.11.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索