星野みちる「ガンバレ」inスーパーニュース このエントリーを含むはてなブックマーク

流れているという噂があったので見てみました!
おいら、劇場ではまったく聞いたことがありませんでしたので。

みんながすごくいいといっているのであんまりほめたくないのですが(天邪鬼)、
普通によさそうな曲でした。星野さんだと思わないぐらい(笑)
新しいつじあやの?みたいな(笑×3)

けど、正直に言えば、星野さんの歌に感銘を受けたというよりも、
星野さんの歌がフジテレビのお天気のコーナーに流れることに感動したんです。
星野さんの歌が流れることは、ですよねぇ。タイアップよりある意味すごい。
事務所としてこの歌で見せていきたいといった歌では無いとおもうんです。
まず公演中の曲ではないし、初披露がFCイベントドラマのエンディング。
間違いなく主力の曲ではない。秋元康の作詞ではあるものの、
アイドルであるメンバーが作曲をしていることを考えても。

もしかしたらもっと他の公演で歌われた曲を入れることもできたかもしれませんが、
そこであえてあの曲を入れられたということは、
ひとつ認められた感があって非常にうれしいです。
正直、最近のチームA公演はまったく見ていませんでしたし、
星野さんの動向もわかりません。
けど、この知らせを聞いて、顔もコメントも見てないけど安心しました。
星野さんがこれから、もっと素敵な曲をひとつでも多く作ることが
できますように祈っています。

スポンサーサイト

2007.03.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索