2014/09/20ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング このエントリーを含むはてなブックマーク

自分はジャニーズネットを毎日のように訪れるタイプではないので知らなかったんです。
ハロプロのチケットの売れ残り具合を見にぴあのサイトに行ったらバナーを見つけて。
正直目を疑いましたよね、いくら海外公演とはいえあのジャニーズが
ライブビューイングをやる気があったなんて!!!
と思って今調べてみたらTOKIOのコンサートでやったことがあるみたいですね。
知ってたら行ってみたかったなぁ…。

というわけで、倍率はわからないのですが当たったのでTOHOシネマズ川崎へ。
なんでしょうね、ついた時のあの映画目当てとライブビューイングの客がおおよそ予想できる感じ。
20分前に到着したのですがすでに入場開始してました。
「絶対撮影するなよ、絶対な、絶対だぞ!」レベルの係員のアナウンスもありました。
ペンライトの所持率を見るに、そこまでライト層が多いというわけでもなさそうです。
けど始まってみると、立つ人はほんとうに少ないし、掛け声も徐々に徐々にという感じでした。
ハロプロも確かにそこまで大きい声出す人は少ないかもしれません。
AKBやももクロはOvertureがあってそこで声出せるっていう形式が決まってるので
スタートからガンガン盛り上がっていく感じになるっていうのはあると思います。

終わって思ったのは、国内のライブでもライブビューイングやればいいじゃん、ってことです。
チケットは全然手に入らないんだし、ライブビューイングやってDVDの売上が下がるとも思えない。
ぜひ前向きに検討していただきたいなと強く思います。

では内容を含めた感想は一応隠させていただきます。

2014.09.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索