おへその国テーマソング このエントリーを含むはてなブックマーク

曲は→こちら←の下の方に。

久々の曲更新でございます。
デビュー組ではBerryz工房のうただけないのでそこかとおもいきや研修生という。
おへその国からこんにちはが大好きと公言しておりますが、
どんな国なんだろうと思って聴いてみても「そんな国だから」で片付けられてしまう。
というわけで設定を作ってみよう、というのがそもそもの出発点でした。
ま、出来上がってみれば出発点のかけらもないですが…

研修生はデビュー組の近年とは違って明るくはじけた曲が多いので、
ならばいっそ現実に研修生に作るのはほぼ不可能である48さんとか超絶少女さんたちみたいな感じにしようと。
今回もバンブラPで知識のないまま作ってるから本当に大変でした。
ドラムとか結構無茶な仕上がりになってると思います。
おいらは形にして完成させないと次の曲の構想がなかなか進行しないので
これで頭をスッキリさせて次の曲に取り掛かれたらいいなと考えています。

今のところネタ帳にあるのは「ぽんこつらーめん」っていう言葉のみですが。
ぱるるのことをあんまり知らないからどうしようかなー。

それではお楽しみ下さい。
曲は→こちら←の下の方に。


2014.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索