今年の印象深い記事。 このエントリーを含むはてなブックマーク

ちょっと色々ありましてこっちのブログを放置気味でしたのでそういうときは
過去の更新にすがろう!ということであります。
といいつつ今年そんな数更新してるわけではないのですが…

Juice=Juiceのうた

このサイトでは時々こうした曲を作っている(個人的にはメインコンテンツだと思っている)のですが、
なんとか今年更新出来ているのがこれです。
実は目下研修生をテーマにした曲をマイペースに作っている最中です。
というか、頭のなかにはできているのですが、形にするのが大変で…

【妄想】ハロー!プロジェクトの全曲から集めちゃいました! Vol.*satorare編

これはタワレコのコンピを自分で作るなら、というコンセプトで選んでみたものです。
発表前だったので今となっては若干掟ポルシェさんとコンセプトがかぶっているのはご愛嬌。
このブログ基本他人からの感想を頂く機会が皆無なんですが、
この更新は珍しく良かったと言ってもらえて、いい仕上がりになったのではと自画自賛。

福田花音論

このブログにしては珍しいテキストですね。あんまりこういうの書かないんですけど。
Twitterで盛り上がったのをもとにだだっと書き上げてみました。
一応スマイレージ武道館のチケットの宣伝というのを込みで更新したんですけど、
プレイガイドとかのリンクを貼っとけばよかったなと今更後悔。

あたりですかね、今年で印象深い記事といえば。
もしまだ読んでないという方にぜひ読んで頂いて感想などいただけると喜びます。

スポンサーサイト

2014.08.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索