桜チラリイベント当選発表を明日に控えて。 このエントリーを含むはてなブックマーク

実はハロプロでこういった抽選方式のCDを買ったことが無くて、
わりと緊張しています(笑)
見たい一方、そこまで必死にはなれないなとか、
でもできるならもう1枚買えばよかったかな、とか(笑)
これ、当選でも落選でもメール欲しいですね。
まぁ周りの状況を眺めつつ考えます。
これで当たれば3/10は厚生年金に、外れれば青年館に行きます(笑)

実は、27日まで月島さんのCDが出ることを知りませんでした…
レンタルで手に入れようかと考えています。
レンタルといえばモーニング娘。のアルバムもそうですね。
情報不足でまだわからないのですが、初回版のDVDって何が入るんでしょね。
その中身しだいでは購入する可能性アリです!
Berryz工房さんについては、まだ新曲が聴けていません…。
でも桜チラリの衝撃がかなりのものだったので、購入に至る可能性は低そうです…。

という現状報告がしたかっただけなんですが(笑)
あ、雑誌(KindaiとかB.L.T.)はチェックしてますが、
そこまで触れるようなものは無いかなぁという(笑)
熊井さんの身長はまずいと思うとだけ書いておきます。
身長抜かされたらイベントとか絶対いけないです…。
M気質ではありませんので。

きっと今日の日記の内容が薄っぺらいのも、カラオケで見た
Go Girlの紺野さんが可愛すぎるのがいけないんですよねっ!!!

スポンサーサイト

2007.02.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索