編集後記ごっこ このエントリーを含むはてなブックマーク

要するに最近のニュースについて短い文章を書くタイプの更新なので、
それをそのままというのはあまりに芸がないと思いタイトルだけでも考えてみた次第です。
印象でしかないけど、編集後記って読み手にとって得なことが何一つ書かれてなくて、
でも編集は大した仕事でやりきったからには紙面でも一言言わせてちょーだいよ、
ってな感じの内容がいかにもこの記事っぽいなーと思いまして。
だから、ちゃんとした更新が思いつかないからじゃないよ、あえて編集後記っぽい
更新をやって遊んでるんだよ、という自分で書いてて意味不明の理屈でございます。

最近はというもの、諸事情でお金が無いためほぼスマイレージとSexy Zoneに絞ってます。
なんだかんだベリも℃-uteも春ツアー行ってんじゃねーかという文句は右から左に。
フチ子さんもどうもモチベーションが上がらず、1ダースも買ってないです、今のところ。
でもせっかくだからいわゆる「在宅」の楽しみ方を思い出そうとしております。

というわけで一昨日リリウムの東京公演が終了したわけですが、
びっくりするくらい余韻が残ってないのは自分でもすごいなと思いました。
やっぱりTwitterのタイムラインとか見ててももう一回行きたいだの
世界観から抜けられないだの中毒者続出、といった感じなんですけど
おいらは翌々日の℃-uteコンとAKB総選挙でほとんど頭の中書き換わっちゃった。
さすがアイドルミーハーを自称するだけありますね。

そしてモー娘。、Berryz工房、℃-uteの秋ツアーも決まったようで。
個人的には武道館以上のとこでやるなら他のツアーとは完全に別物にして欲しいんです。
昨年の℃-uteやここ数年のモー娘。みたいに「通常公演の特別版」じゃなくて。
Berryz工房と℃-uteの武道館が秋ツアーとひとまとめにされそうで申し込まなかったんですが。

そしてつんく♂さんからスマイレージ武道館、残り100枚とのツイートが。
それくらいだったら当日券でそれなりに捌けそうな気がするんですが。
事務所としては売り切って、立ち見席追加したいんだろうなぁ。
残り100枚ってことは相当悪席なのがほぼ確定なわけで。

Sexy Zoneは夏ツアーが決定したんですが、出演者が、

【さいたまスーパーアリーナ】
佐藤勝利 中島健人 菊池風磨
マリウス葉 松島聡 岩橋玄樹 神宮寺勇太 松田元太 松倉海斗 ほか

【神戸・ワールド記念ホール】
佐藤勝利 中島健人 菊池風磨
ジャニーズJr. 他


ってなんか改行がやな感じー!関東は5人共出るだけマシだと思うべきか。
って、もうすでに申し込んじゃったけども、これからはあんまり先走って
申し込むのを控えようかなと思った次第です。

ゆいかおりの曲がモー娘。の曲に酷似している件はあまりにまんまで面白かったですね。
ちょっと動向が気になります。完全にやじうま精神ですが。
鈴木香音バースデーFCイベントは無事当選。あれだけ本人が言ってるんだから
応募が少なかったんだろうと思うんですが、ここは落選させといて2次募集とか
目を疑うようなことを平気でやるので信用できなかったのです。楽しみです。

次回はちゃんとした更新ができるといいな。

2014.06.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索