最近気に入ってる曲のYoutubeを貼る記事。 このエントリーを含むはてなブックマーク

今自分のウォークマンに入ってる曲の中で最近はまってる曲を貼るだけの更新。

ス・ト・リ・ッ・パ・ー/沢田研二

ジュリーかっこいいですよねー。色気っていうものについて考えさせられます。
勝手にしやがれは昔から好きなんですがこれはベストアルバムを最近レンタルして出会った曲。
これをリアルタイムで楽しみたかったなーと夢物語を言っても始まらないですね。

コスメティック・サイレン/星屑スキャット

雑な言い方ですけど、オカマさんの曲の好みは信用できると思っていて。
なんかの番組で昔知ったのかな、星屑スキャットのパフォーマンスが気になったまま
しばらくしていたんですけど、最近ふと思い出してレンタルしてみたらこれが大当たり。
シングル2つしか出してないのもったいないよー!

彩りの夏/武藤彩未

武藤彩未さんのアルバムが本当に名曲揃いで心からお勧めです!
本当にどれを選んでも良かったので検索で最初に見つけたやつを。
武藤彩未さんが売れるならちょっと歴史動く感じがしますねー。

以上、たまにやる手抜き更新でございました。


2014.06.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | Music

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索