加護さんinFRIDAY(2007/02/23発売) このエントリーを含むはてなブックマーク

おそらく不快感を与えることはそんなにないと思いますが、
加護さんのファンの方は読まないほうがいいかもしれません。

というわけで、加護さんといえば、以前におっぱい5のうた
喫煙をネタにしてしまいましたが、あれは愛情の裏返しというやつです。
そのお詫びの意味も込めて、今回は書こうかなと思います。

写真の加護さんは、見た目からも、何か悪いものがすっきりと
取れたという印象を受けました。やせたのもあるとは思いますが。
無邪気な笑顔というよりは穏やかな、飯田さんから受けるような
微笑みの写真でした。
弱っているという印象も受けなかったですし(1年前までプロというのはあるでしょうが)
本人が納得して今の生活をしているのかな、というようにも感じられました。

それともうひとつ思ったのは、事務所に大事にされてるな、って。
だって普通の事務の人のほうが絶対仕事できるはずだもん。
ただの自宅謹慎でなく、事務所で働いているということだけでも、
事務所が見放す予定ではないことがうかがえます。
ただ、その復帰時期の様子を伺っているのかな、と。
なんか紺野さんといい大事にされてる感じがすごくいいですよね。
℃-uteもある意味では大事にされたともいえますし。
だからあの売り方はそこまで大事にしてそれかよって気もしなくもないですが。

きっと、復帰したらしたで「スモーカー」とか「犯罪者」とかっていう
心の無い言葉を浴びせる人もいると思うんですよ。
客商売ならそれはある意味で避けられないともいえます。
だから、加護さんには復帰したときまでにけりをつけていて欲しいんです。
上のような罵声を浴びせられたときに耐えられるように、
この問題に対して自分なりの考えをまとめ、処理していて欲しいんです。
もう加護さんも19歳。それくらいのことはして欲しいし、
出てくるときにはそれはすべて解決されてないといけないのかなぁと。
だからもしまだ自分の中で解決できないのであればまだ戻ってこなくていい。
謹慎してもう1年になるのにこうやってFRIDAYがやってくるなど、
まだ加護ちゃんに対する需要というのはたくさんあると思うんです。
(今回の件に関しては謹慎ネタの需要かもしれないですが)
だから体制が整ったら満を持して出てくればいいと思う。
歌いたいってこの仕事してると意外と忘れがちな気持ちかもしれないし。
謹慎したから得たものも絶対あるはず。
そのパワーを復帰したときにぶつけてくれればと思います。

やせたって胸もちっちゃくなったのかなぁ…

スポンサーサイト

2007.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索