2014/03/02BABYMETALワンマンライブ日本武道館黒い夜 LEGEND “DOOMSDAY” ~召喚の儀~ このエントリーを含むはてなブックマーク

もちろんベビメタの曲は好きなんだけど、ライブの一番の目玉は
ラストの大発表という人はおいらだけではないと思っているのですが気のせいでしょうか。
それがゆいもあ生誕祭をヨーロッパで、というのは驚きはするけど嬉しさは若干下がるというか、
客席も電気がついてからかなりざわざわしていました。
この発表からすると大きな単独ライブの予定はしばらくないかな?
TIFに参戦する可能性もここまで来ると低いでしょうし。
ライブハウス単位での細かいライブなどはあるかもですが。

アルバムを聴いて参加できなかったのですが、
幕張でも歌ったギミチョコが好きだなぁ。Youtubeでリピート再生ですよ。
初めて聴いた4の歌もくだらなくって嫌いじゃないです。
音源で聴くとまた印象が変わったりするんでしょうかね。
増税前にレンタルして聴きたいなと思っているところです。

本編以外では、骨の人が旗持って客を煽っていたのですが、
なんというか目的が見えないな~と思いました。楽しいならいいんですけど、
少なくとも見ていて楽しさがわからなかったっていうことは言っておきたいですね。
目的も楽しさもないことだったら本当にやってもしょうがないわけで。
グッズのデザインは相変わらず素敵なのですが高いなぁ…
座席はスタンド席をわざわざ取ったのですが、どうやら
興味を持ちたての人が多かった印象を受けました。
ミュージックステーションの効果があったのかなぁ?

最後に超個人的提言。火薬ドーンは怖いからホントやめてほしい。
やめないのはわかってるんですけど、ジャニーズの遠距離でさえ怖いのに。
何だったらテープ発射でさえ怖いのに。

スポンサーサイト

2014.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索