2014/02/02スマイレージ『ええか!?/「良い奴」』発売記念イベント1回目 このエントリーを含むはてなブックマーク

スマイレージのシリアルイベは評判が高いから、
おいらがわざわざ書かなくても…みたいな気持ちもあったのですが、
スマイルチャージに向けて少しでもチケットが売れればいいな、と思い
感想を書くことにした次第です。
セットリストはこんな感じ。

ええか!?
パン屋さんのアルバイト
新しい私になれ
涙GIRL
良い奴
夢見る15歳
スキちゃん


多分定員は座りなので500人程度っぽいですね。
こういう書き方は良くないかもしれないですが、
今スマイレージって1回1回を必死に、みたいな感じがして
なかなかMC以外はゆるくない印象だったのですが、
今回はジュークボックス企画で曲がかかるまで何を歌うか
わからないという状況のため、しっかりしようと思っても
限度があるシチュエーションだったのですが、それが逆に
(本人たちは必死だと思いますが)ゆるく見えて
微笑ましい気持ちになりましたね。
しかも幸運なことに3列目中央というすばらしい席で、
プライベートも頑張ろうと思った出来事でありました。

ありがたいことにCDの売上も徐々に伸びてきて、
1枚買えばシリアルイベ当たるというほど
甘くはない状況になりつつありますので、
ぜひスマイルチャージの方に足を運んでいただいて、
スマイレージをたっぷり堪能して笑顔を貯めていただければ。
スポンサーサイト

2014.02.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索