2014/02/07ミュージックステーション このエントリーを含むはてなブックマーク

このカテゴリで書くということは要するに
ベビメタのところについて書くということです。
先週のモー娘。は書かないで今回書くのかよ!という苦情は
甘んじて受け入れます。ツイッターでは書いてるんですけどね…。
AKBもちゃんと見てましたが、なんというか
「小さな恋のうた/モンゴル800」っぽいな、と思いました。
Hey!Say!JUMPは伊野ちゃん髪色戻って正直ホッとしてる。

で、ベビメタですけど。
いや緊張してたなー。もちろん無理もないというか、
今までの活動考えたらMステに出るなんて想定してないでしょうし。
各種フェスに出るようになったとか、昨年あたりから急に
ぐんと来たというか、急成長ぶりにメンバーが追いつけてるのか
ちょっと心配だったりするのです。
(おいらはベビメタのインタビュー等は追いきれてないので)

今回番組側が相当友好的というか協力的だったなーと感じました。
老若男女の知名度で言えばダントツにないわけで、
「お前ら誰だよ」を打ち消すのに相当力を使って貰った感じが。
少なくとも一部では人気ちゃんとあるっていうのは
伝わったんじゃないかな、と思っているのですがどうでしょう。
出演者にもキツネサインをやってもらったりして、
「アウェイじゃないよ、緊張しないで」みたいな声が
聞こえてくるような感じがしました。

そんなBABYMETALですが、アルバムの発売を控えております!

BABYMETAL(初回生産限定盤)BABYMETAL(初回生産限定盤)
(2014/02/26)
BABYMETAL

商品詳細を見る


BABYMETAL(通常盤)BABYMETAL(通常盤)
(2014/02/26)
BABYMETAL

商品詳細を見る

楽曲は一度聴いてほしいというか、映像を見てもらいたいですね。
なので断然初回限定盤推しです!
もちろんお金がなくてレンタルで聴くのでもいいと思います!
今まで興味がなかった方もぜひ「Mステ新規」に!
スポンサーサイト

2014.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索