an・an2014.2.5号(総感、ハロプロ部分感想) このエントリーを含むはてなブックマーク

まずは総感(※全体を通しての感想の意)から。

450円という女性雑誌でここまで広く濃く女性アイドルを
紹介する時代が来たことに驚きと喜びを感じずにはいられないですよね。
プレイボーイなどでもアイドル特集はありましたが、
ここまでたっぷり使って紹介してくれることはなかったですから。
そして女性にかぎらず、女性アイドルの現状を知りたいという方に
とても勧めやすい内容になっています。
もちろん網羅するにはAKB48とももクロをカバーしている必要がありますが、
この特集は「AKBとももクロ以外はよくわからない」という人向け。
アイドル興味薄いけどたまたまこの記事を読んでしまったという方がいたら、
450円なんで話の種に買って読んでみませんか?

というわけでここからはハロプロ部分について。

モー娘。'14で6ページ。つんく♂で2ページ。℃-uteで2ページ。
Berryz工房で1/2ページ。スマイレージとJuice=Juiceで各1/4ページ。
Berryz工房熊井さん、Juice=Juice植村さん、スマイレージ和田さん各1ページ。
特に最後の3人のグラビアは女性誌ならではのアプローチかなと。
その、UTBとかとはっきり空気の違いがわかるというか。
多分撮られてる側からしても新鮮な気持ちで臨めたんじゃないかな。

さ、これ以上のネタバレは続きを読むでお楽しみ下さい。

2014.01.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索