Juice=Juiceのうた このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事では過去には当時の歌詞を掲載していたのですが、
完成時にはちょっと変わっていたので消させていただきました。

というわけでずっと前に曲自体は載せていたもののブログ更新してなかった…。
今回は大合奏バンドブラザーズPを使って打ち込んでみました。
ドラム打ち込みとか初めてで全く思うままに入れたのでちょっと変かも。

この曲の構想ができたのがロマンスの途中出たぐらいの時なので、
もう完全に持ち歌3曲と各人のプロフィールとWikipedia見て作りましたよね!
情報がめっちゃ少ない中で作るの嫌いじゃない、というか作りやすいですね。
Bメロの出だしはアプガのGoing my ↑を意識した、とか絶対伝わらないやつ。

というわけで曲は→こちら←の一番下にあります。


2014.01.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索