ジャニーズ楽曲大賞2013 このエントリーを含むはてなブックマーク

公式サイトは→こちら←。
投票は本日25時までですのでまだの方はお早めにー!

以下投票内容。

楽曲部門1位:「CANDY~Can U be my BABY~」 Sexy Zone

おいらがジャニーズに、そしてSexy Zoneに求めているものがこれだぁ!!!!!!!
健人先輩に言われたらおいらは喜んでBABYになります!

楽曲部門2位:「Come On A My House」 Hey!Say!JUMP

馬飼野康二かえってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!さすがやぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ライブの鉄板曲が久々に出来たな、と思いました。

楽曲部門3位:「TAKOYAKI in my heart」 関ジャニ∞

前山田健一に自己紹介ソングを作らせたら外すわけがないですよね。
一発で前山田健一とわかるアレンジ・構成がさすが過ぎます。

楽曲部門4位:「古い日記」 堂本剛

このアルバムでは、人様の曲をすべて堂本剛節で歌いあげるというスゴワザだったのですが、この曲が一番すごかった。
新堂本兄弟でコラボしてましたがもはや別のメロディーを歌っているかのようでした。

楽曲部門5位:「猫中毒」 テゴマス

ざっくり言うとテゴマスが真正面から「萌え」を狙ってきた曲です。
こういう曲があったっていいじゃないか、テゴマスだもの。おいらはすっかり「猫中毒」中毒です。(猫自体は苦手)

未音源化部門:(不参加)

現場部門:(不参加)

ベストバイ部門:図書館戦争

原作好きとしても文句なくおすすめできる、という意味でジャニーズにはわりと珍しい(失礼)パターン。

自担部門:中島健人

20位予想:「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」 Kis-My-Ft2

2013年現場回数:1~5回


2014.01.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索