ツアー出演者変更&ガチャガチャ このエントリーを含むはてなブックマーク

ツアー出演者変更

おいらはAKB48に対してはちゃんとして欲しいとかいうことは思わないです。
基本的に外野から楽しみたいという考えですので。
こういう出来事もギャグとしてさらっと流せます(笑)
これで考えられるのは、柏木さんと井上さんはチームBのエースなのかな、と。
この時期にコンサートの出演が決まるということはそれなりにできるんだろうと。
おいらはお披露目に行かなかったのでチームBのことをほとんど知らないんですよ。
こういうところから情報を拾っていかないと。
この公演が見たいとは思いませんが(青春ガールズで見れるので)、
レポは読みたいですね。
おいらは外野席ですので、香菜ちゃんより面白い人がいたら普通に乗り換えますよ?
香菜ちゃんに興味がなくなることは無いでしょうけど。
とりあえず、愛知と福岡のこりん&さやかファンの方、お察しします。

がちゃがちゃ

>・ホワイトデーにメンバーに想いを伝えられる券(手紙等手渡し可能です。)
え、返事とかもらえるのか、それは???
伝えられるだけって当たりなのかなぁ…?

ということはおいといて、前よりはまともなあたりになったような気もしますが。
3ショットは同じグループからって言うのがなぁ。ちなみにおいらが当たったら、
小林香菜ちゃんと高橋みなみちゃんの組み合わせが見てみたいです(笑)
なかがいいきがしないもん(笑×3)

…まぁやらないんだけどね(笑)

スポンサーサイト

2007.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索