2013/12/21LEGEND"1997"SU-METAL聖誕祭 このエントリーを含むはてなブックマーク

メリクリ!

というわけで、クリスマスは予定が入っている方がほとんどだと思いますので、
今回の更新もさくっと読める感じで軽めの内容としたいと思います。

ざっくりといえば、NHKホールからさらに大規模へ進化した、そんな公演でした。
ももクロと違って世界観がほとんど変わらないので安心してみていられます。
スタンディングがスーパー苦手なのでスタンド席にしましたが大正解だったと個人的には思います。
あのひどい(ヘビメタのスタンディングだと普通なのかもしれないけど)モッシュには遭遇したくなかったです。
これに関しては楽しみ方は人それぞれの範疇なのであくまでおいらには向いてなかったという。
あと、シングルしか出してないからセットリストがNHKホールとほとんど変わらないんですよね。
(並びは無視して歌った曲という意味で使っています)

おいらの目的としてはベビメタ、というよりは中元すず香の声が聞きたかったんですよ。
全部メタル化しちゃうのかなーと思ったけど純粋に歌声を楽しめる時もあって満足でした。
人気出てきてるとはいえ、中元すず香名義での活動が少ないのはとても残念なのです。

さて、今回の発表として、武道館2DAYSはまぁ順当とまではいわないけどありえなくはないなと。
それよりさらっと書かれてたアルバム発売のほうが何倍もめでたいよ!という。
これは本当に楽しみです。わくわくします。

そんな感じですかね、あ、ロビーにQuickJapanから花来てたのは笑いました。わかりやすすぎでしょう。

スポンサーサイト

2013.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索