鈴木愛理と菊池風磨 このエントリーを含むはてなブックマーク

※この記事は、二人にまつわる噂を事実と仮定した場合の妄想の話ですので鵜呑みになさらぬようお願い致します。
※「セクシーガールやTeam℃-uteのことを考えろ」といった批判コメントは「思う壺」ですのでご遠慮頂きたく。

鈴木愛理は武道館2daysを成功させた℃-uteのいわゆるトップ(人により異なるけど)です。
顔は小動物的な可愛さだったのが最近では普通に美少女になっていて逆に説明しづらいですが、
八重歯が特徴的で、ダジャレ・抹茶好きの19歳。滑舌が悪いが歌は抜群の男女問わず愛されるメンバー。
(Buono!のメンバーでもあります)

菊池風磨は横アリ連日行ったりする若手ジャニーズグループSexy Zoneのお兄さんメンバーの一人。
雑に説明すると「童顔の赤西仁」です。中山優馬 w/B.I.ShadowやNYCboysのメンバーでもありました。
シンメトリーになることの多い中島健人が甘い王子様なら風磨は俺様王子様、みたいな。

で、この二人に何か関係があるのではないかという噂が一部のいんたーねっつでかわされているらしく。
まぁぼやかしてもしょうがないですけど、「付き合ってる疑惑」が出てるわけですね。
ここからは付き合ってるという前提で話を進めますのでご理解下さい。

このブログの更新ネタとして、「女性アイドルグループと男性アイドルグループでカップルを作るなら」
というのは必ず候補に上がっているんですよ。特に5人組同士というのは、
「フィーリングカップル」を想起させて格好のネタだな、と思っていたのです。
ただ残念ながら恋愛経験も恋愛小説・ドラマ・漫画の体験も少なく、誰と誰が合いそうか妄想できず、
悔しいけれど見送るしかないなぁ、という更新案出しの際にはお決まりの流れがありまして。
こんなネタが出てくるなら先取りしたかったな、と後悔先に立たず状態に陥ってるわけでして。

有原栞菜の時のように写真が出てないしあくまでインターネットの話だからそこまで信用してるわけじゃないけど
有原栞菜の時のようなドキドキはあまりないかな、というのが正直な感想ですね。
正直に言って、当時の橋本良亮はどちらかと言えば推されていてユニットにも参加していたJr.の一人でしかなく、
あの時点でメジャーデビュー出来ると確信していた人はごく僅かな中で彼に狙いを定めたのは
有原栞菜只者じゃないな、と好感度うなぎのぼり状態でありました。
今回に関しては感情を揺さぶられた人とそうでもない人が結構分かれたのかな、と思います。
情報の信憑性もあると思いますが、何よりこの組み合わせっていうのがね。
とりあえずおいらの妄想力がたりないのもあるけど、二人がどんなデートをしてどんな会話をするのか、
そしてどんな夜を過ごすのかを想像する気があんまり起こらないという現状がありまして。
邪悪なアイドル好きとしては、こういう話題もネタの一つでしかないわけで、
それが面白いネタであればあるほどいいというのが基本スタンスでございますので。
語りがいのあるネタかどうかというのが評価基準なわけです。
おいらはココロオドル組み合わせじゃないのが残念です。
むしろ語りがいを見出した方による語りを聴きたいし読みたいなと強く思う次第でございます。

やっぱり、こういうブログである以上触れない訳にはいかないかな、と思ったのでできる限り絞り出してみました。

スポンサーサイト

2013.11.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索