HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK このエントリーを含むはてなブックマーク

がめっちゃよかったからお薦めだよ!という内容を書きます。
要約するとこのヒトコトなので時間のない方は状況に応じてスキップしていただけたら。
…とはいえそこまで長くもないですが。

コンテンツ概要は各種ニュースなどにて書かれている通りです。
で、本ってネタバレを気にした方がいいのかな?対談やアンケート回答の内容とか読む前に知りたくないかな?
一応バレても問題無さそうな所を普通に、ちょっとネタバレっぽいことは隠して書きます。

雑感としては、シングルコンプリートっていうのは頭ではわかっているけど実際に本にまとまると
一気に読めるしハロプロの歴史を感じてすごくいいなと思いました。
公式のディスコグラフィーもあるけど、本でぱっと読めるのは嬉しいです。
シングルのジャケットは全パターン写真が載っているのもポイント高いです。
多分深いファンほど後半の方が楽しめるのではないかと思います。
前半はモベキスジ+研修生なので長年のファンであればおおかた予想がつく面がありますが、
後半ほどマニアックな、「言われるまで思い出せなかった」レベルのものが出てきて楽しいです。
もちろん最近ファンになった方もいると思いますが、ちょっとそういった方にとっては
あまりに情報が多すぎるので、何回かに分けて読まれるといいかと思います。

こっからはちょっと隠させていただいて、ぜひひと通り読み終えてからお読みいただければと思います。
あ、ネタバレオーケーな人もどうぞ!

2013.11.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索