2013/10/27乃木坂って、どこ? このエントリーを含むはてなブックマーク

今回はいつにも増して伝えたいことのないただの感想ですのでご了承下さい。

本当に今まで乃木坂には興味がなくて、シングル曲をチェックとかすらしようと思ってなかった自分がいまして。
番組始まったのは知ってたけど、まともにチェックしたことがなくてですね。
BAD BOYS Jの劇場版の試写会に当たったことをきっかけに、見てなかったドラマ版を全部見返しまして。
橋本奈々未さんはじめ、乃木坂の方たちが可愛いなーと思ってチェックすることにしました。
名前と顔が一致してたのがこの時点で生駒さん橋本さん松村さんのみでした。
前回の堀さんフューチャーも見てみたんですけど堀さん全く知らないんで再生止めちゃいまして。

左に芸人さん、右にアイドルと言う形式はどうしても今だとアイドリング!!!とくらべてしまうわけで。
設楽さんというS系芸人を置いておいて、アイドリング!!!のイメージが全く無かったら逆に問題です。
割りとふたりとも基本的には優しいなって思いながら見てました。
まぁリンカーンみたいなS性を出すわけにもいかないでしょうからね。

橋本さんは予想通りというか、あんまり自分から積極的に行かないというか。
例えるなら、マグロっぽい感じというか…
一応最低限のことはやるけどそれ以外は…みたいなタイプに見えました。
…あ!「塩」って言い方をすればよかったのか!なんでよりによってマグロに例えてしまったんだ!
自分の品性に失望します。

…(失望した状態で数分間)…

なんとかキーボードを打てるくらいに回復しました。
生駒さんは積極性が思ったよりあることにびっくりしました。
やる気はあるけどセンスが無い、みたいな印象で、バナナマンが頑張りを認めてサポートしてる感じが。
その辺りに本人がどのくらい自覚あるのかな、というのは気になります。
松村さんはドラマのイメージから入ったので、こういうキャラなのか!という驚きがありました。
あと乃木坂のグループイメージとしてこういう子がいてもいいグループだと思ってなかったです。
でもある程度「いじられると弱い」のがちゃんと成り立ってる感じがしていいと思います。

今回はハロウィン企画ということでしたがコスプレは法被の1人勝ちでしたね。(名前を忘れてしまった)
全体的にアイドリング!!!と比べちゃうといじりが弱い印象は受けるものの
バラエティ対応力のあるメンバーも何人かいるようで一安心というところですかね。
次回は隠し撮り企画ということでどんな仕上がりになるか期待です。

…えぇ、もう毎週録画にセットしましたよ?写真集も買おうか悩んでますよ?

スポンサーサイト

2013.11.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索